甘皮、ささくれがなくなりツルサラ肌に✨✨

ケアを重点的にし、その後は矯正して2週間後・・・

こんなに変わりました✨ケアのお陰でもありますが、1番は爪や皮膚をいじる癖がなくなった事が大きいです☺️

これは嬉しいですね✨

ただ自爪のままだと、また癖がでてしまう場合があるので、矯正は続きます!

関連記事

  1. 自爪派にはネイルケアがおすすめです✨

  2. ケアして分かる自分の乾燥度🤲

  3. 飲食店で働いているお客様。

  4. むしり癖があり、爪の角がなくなってしまいましたが・・

  5. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

  6. 段階を踏んだブライダルケア💒✨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA