甘皮、ささくれがなくなりツルサラ肌に✨✨

ケアを重点的にし、その後は矯正して2週間後・・・

こんなに変わりました✨ケアのお陰でもありますが、1番は爪や皮膚をいじる癖がなくなった事が大きいです☺️

これは嬉しいですね✨

ただ自爪のままだと、また癖がでてしまう場合があるので、矯正は続きます!

関連記事

  1. 駆け込み寺のネイルケアサロン😄

  2. とにかく感動されるハンドケア🥺✨…

  3. 爪先のカチカチ部分をとる✨

  4. 指先をスッキリさせると清潔感がでます✨…

  5. 乾燥する爪先の対策メニューとは?

  6. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA