大人気のハンドケアコースです♪


爪の乾燥が気になったので、カウンセリングしていくと原因は除光液でした。


除光液はとても乾燥するので使用した後はたくさん保湿が必要です。


それに加え、ささくれや甘皮角質も多くあったのでキレイに取りました✨


更にオイルを皮膚の中の方まで浸透させて潤いを持続させていきます✨
⁡これをなるべくキープするために保湿ケア頑張ってください!

県外からお越しくださりありがとうございました😊

関連記事

  1. とにかく感動されるハンドケア🥺✨…

  2. 乾燥がひどいときの冬のケア✨

  3. 折れた爪も亀裂の爪も元通り✨✨

  4. ☆*:.。. 彩る楽しさ.。.:*☆

  5. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  6. 🍁秋から少しずつ乾燥の季節へ🍁…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA