ジェルの付け替え。変身しました♪

薄爪さんには補強としてハンドジェルがおすすめです☺️

自爪のピンクの部分も縦長に成長しながら、爪の補強&キープをしていきます👍✨

肌馴染みとナチュラル感がでる、ちゅるんピンクを塗りました🥺

元々薄爪さんにはジェル又はマニキュアを補強変わりにするのがおすすめです!

関連記事

  1. 秋のツイードデザインネイル🍂

  2. 梅雨ネイル☔紫陽花

  3. 上品な艶と煌めきネイル✨

  4. ジェル育成のお客様です。

  5. 冬らしい白グラデーションネイル⛄️…

  6. クリアジェルで自爪を強化!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA