足が軽くなるサラサラ足裏角質ケア

3回ケアしたお客様のbefore after👣

立ち仕事で痛みがあり、困っていました。

ボコっとででいた足裏の硬い角質を何回かに分けてケアしていき、

今では分厚い角質がなくなり、サラサラ足に変わりました🥺✨

施術後は『足が軽くなった!』と嬉しいお言葉をいただきました✨

またお待ちしてますね♡♡

関連記事

  1. 硬くなった角質も限界までとります!

  2. フットケアで癒し🧡フットジェルで気分を上げる…

  3. 足裏のツルツル角質除去です。

  4. 手が届かない部分はプロにお任せ☺️…

  5. 爪がボロボロでも、ちゃんと綺麗に伸びてきます✨…

  6. 継続は力なり🥺✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA