【深爪矯正】嚙み癖が直りました🎵

今では自爪で過ごしても噛んだりする癖がなくなりましたね!!

この癖をなくす事がとても大変です😭見た目は綺麗な爪に治せても、ご自身の癖はなかなか直せません…💦

ただこちらのお客様は早めに癖も直った方ですね✨良かったです!!

爪が治ってもなかなか癖が直らない方もいます。そんな方でも寄り添ってケアしていきます!!

関連記事

  1. 当日でもナチュラルな仕上がりに✨

  2. 後退しながらも、最後まで頑張ってくださいました!

  3. 初回✨基本の深爪矯正お試し1回コース

  4. 約1ヵ月で生まれ変わりました✨

  5. 基本の深爪矯正3回コース🙌

  6. 横の幅も変えてしまう横幅矯正✨✨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA