【深爪矯正】嚙み癖が直りました🎵

今では自爪で過ごしても噛んだりする癖がなくなりましたね!!

この癖をなくす事がとても大変です😭見た目は綺麗な爪に治せても、ご自身の癖はなかなか直せません…💦

ただこちらのお客様は早めに癖も直った方ですね✨良かったです!!

爪が治ってもなかなか癖が直らない方もいます。そんな方でも寄り添ってケアしていきます!!

関連記事

  1. アズネイルサロンのスピード深爪矯正✨

  2. 伸び悩んでいた深爪さん👣

  3. 深爪矯正長さだしの3回コースのお客様です

  4. 爪の根元から整え、美しく育てていきます✨

  5. 堂々と手をだせるようになりました✨

  6. 爪のピンク部分が伸びる👆✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA