【深爪矯正】嚙み癖が直りました🎵

今では自爪で過ごしても噛んだりする癖がなくなりましたね!!

この癖をなくす事がとても大変です😭見た目は綺麗な爪に治せても、ご自身の癖はなかなか直せません…💦

ただこちらのお客様は早めに癖も直った方ですね✨良かったです!!

爪が治ってもなかなか癖が直らない方もいます。そんな方でも寄り添ってケアしていきます!!

関連記事

  1. スキンカラーを塗っちゃえば大丈夫🙆 …

  2. 深爪ケア☆大学生のお客様です

  3. 深爪から美爪へ✨

  4. 深爪矯正ナチュラルなカラー仕上げ✨

  5. 後退しながらも、最後まで頑張ってくださいました!

  6. 親指が深爪でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA