マイペースにジェル爪育成😊


いじり癖があり後退しながらも
しっかりジェルネイルで育成しました✨


ジェルネイル育成の良いところは
4週(約1ヶ月)に一度のペースで
通えるところです♪


仕上げはお好きなカラーが
塗れます😊


お写真は8ヶ月目になります✨

関連記事

  1. 秋のツイードデザインネイル🍂

  2. ミントグリーンの結晶ネイル⛄✨

  3. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

  4. シンプルワンカラーに飽きたら・・・💕

  5. 仕上がりの質感で雰囲気が変わります☺þ…

  6. 長い爪はそのままでお直し💅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA