マイペースにジェル爪育成😊


いじり癖があり後退しながらも
しっかりジェルネイルで育成しました✨


ジェルネイル育成の良いところは
4週(約1ヶ月)に一度のペースで
通えるところです♪


仕上げはお好きなカラーが
塗れます😊


お写真は8ヶ月目になります✨

関連記事

  1. ネイルケアをした後は…

  2. 飲食店で働いているお客様。

  3. 安心な亀裂補強✨

  4. 秋に切り替わるこの時期にピッタリなデザイン🥰…

  5. 冬にぴったりなホワイトツイード⛄️…

  6. 深爪矯正後の楽しみだったネイルアート♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA