深爪矯正。1ヶ月半の経過です😊


噛み癖があるかたは
ささくれも多い傾向があります。


そのため爪周りケアも重要になります。


ホームケアもしっかりして
噛み癖もなくなったので
1ヶ月半というスピードで
ここまで綺麗になれました🥺✨


もっと育てていきます💪

関連記事

  1. 一度の深爪矯正でここまで育ちました😄

  2. がっつり長さ出しで指を長く✨✨

  3. アズネイルサロンのスピード深爪矯正✨

  4. ✨✨変化し続ける爪✨…

  5. 噛み癖は自力でなおすのは難しいです💦

  6. ジェルネイルでの爪育成✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA