お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡


お仕事上、月1ペースでないと
通えないお客様でした。


なのでジェル育成コースを
おすすめしました☺️


甘皮ケアも最初の1回だけ
受けていただき


あとはジェルコース✨


後は月1で
マイペースに育成してくのみ!


2ヶ月で大分キレイになりました🥺


この調子ですね✨✨
更に育成していきましょう!

関連記事

  1. 亀裂補強は5分で治る😊

  2. 深爪矯正を卒業したお客様♪

  3. キラキラするギャラクシーネイル🤩

  4. この生まれ変わる瞬間が好きです🥰

  5. 爪育成ハンドケアAコース🤲✨

  6. この時期は赤カラーが人気です💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA