深爪コース後もお得なジェルコースに 切り替えられます😊

3ヶ月半でここまで育ちました✨爪の色も良くなり、どう見ても美爪ですね😍


ジェルコースに切り替えて、月1度のペースでお直しにお越しくださいます♪♪


引き続き美爪を保つお手伝いをさせていただきます♡♡

関連記事

  1. 約1ヵ月で生まれ変わりました✨

  2. 爪が綺麗になると楽しさが倍増します😊

  3. スキンカラーを塗っちゃえば大丈夫🙆 …

  4. ✨✨変化し続ける爪✨…

  5. 深爪矯正3ヶ月の経過写真です🥺✨…

  6. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA