マイペースに深爪矯正していきます☺️

爪の形を整えたいとご来店してくださいました。

同時にネイルも
楽しみたいとの事だったので


ジェルカラーはあれやこれと
相談しながら決めています✨


半年経ち
爪の形は綺麗な縦長になりました😆


今は乾燥時期なので
爪周りの保湿に
気つけていただきながら
引き続き美爪キープしております☃️

関連記事

  1. 初めてご来店のお客様✨

  2. 自然で美しい長さ出し矯正✨

  3. 後退しながらも頑張った3ヶ月🥺

  4. 深爪矯正のお客様のご紹介です☺️…

  5. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  6. 親指が深爪でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA