【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨

シンプルネイルが多いですね😊だからこそフォルムが目立ちます。


常にもっと上手くできたんじゃないかと反省ばかりしてしまい、満足いったことがございません😂

いつになったら納得いくのやらです💦

関連記事

  1. うるつや桃ネイル🍑

  2. 人気なマグネットネイル(^^)/

  3. 深爪矯正後はジェルカラーを上から塗れます♫

  4. 毎回どんなアートでも 気に入ってくださるお客様♡♡

  5. 上品な艶と煌めきネイル✨

  6. 楽しめるスキンカラーデザインネイル💅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA