マイペースに深爪矯正できます😊 ⁡

初回→2週間後→2か月後のお写真です。

続けて通っていたわけではなく、不定期で通っていました♪

後退するときもありましたが、確実に少しずつ深爪矯正が治ってきました♡


集中して通うほうが爪は早く治り綺麗になっていきますが、続けられなければ意味がありません!


なので不定期でも通い楽しくデザインしながら治していく!!😆


アズネイルはお客様に合わせた来店周期をご提案してます✨

関連記事

  1. 2回目ご来店時の経過写真です☺️…

  2. 当日ビフォーアフターを見てみてください✨&#x…

  3. 飲食店で働いててもバレない深爪ケア✨

  4. 基本の深爪矯正1回目before after

  5. 基本の深爪矯正3回コース🙌

  6. がっつり長さ出しで指を長く✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA