季節に合わせたデザインができます😊✨

Xmasが近いということで、今回はこんなデザインになりました♡♡

この時期はサンダルを履かないので自分しか見ないですが。笑
ネイルは自己満で良いのです✨✨

誰かに見せるネイルもありますが、自分のためのネイルも大事です🥺

自己肯定感上がります♡♡何より気分が違う〜♡♡

関連記事

  1. 初めてご来店のお客様✨

  2. 手を隠しながら過ごしてました💦

  3. 深爪メニューに迷ったら😊

  4. その時その時でメニューを変えます。深爪矯正の1ヶ月後の経過(…

  5. がっつり長さ出しで指を長く✨✨

  6. 【足裏角質ケア3回目】のお客様です😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA