最初は爪先端がボロボロで 深爪気味でした😱

人口爪で補強+フットケアで成長しました✨

ヒールも履くので巻き爪にもなりがち💦なので巻き爪矯正もしています😊

爪先のメンテナンスは、完全にお任せです✨

これも信用していただけてる証ですね😆ありがたい事です!!

これからもケア頑張ります🥺

関連記事

  1. 冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

  2. 足裏のツルツル角質除去です。

  3. ネイルケアをした後は…

  4. 取ったらびっくり😳 ボロボロのお爪。

  5. 【巻き爪】痛みが次の日には完全になくなっていました'…

  6. いつの間にか深爪矯正が、ネイルアートメインに✨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA