シンプルでもパーティーネイルに✨✨

楽しみです!とご来店してくださいました(^^♪

初めてのジェルと初めてのネイルアートなので、事前にイメージ写真なんかも送っていただけたので、スムーズにデザインを決めることができました✨(感謝!😭)

そしてハンドとフット統一感だしつつ違うデザインに💕

シンプルですがさり気なくキラキラを入れ上品なパーティーネイルに仕上がりました( *´艸`)

沖縄まで行くそうです🌴楽しんできてくださいね!!♪

関連記事

  1. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

  2. ジェル育成のお客様です。

  3. ケア×ジェルでW乾燥対策しました!

  4. 乾燥する爪先の対策メニューとは?

  5. 爪の凹凸はジェルで補修できます✨

  6. クリアジェルで自爪を強化!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA