人前で手をだすのが恥ずかしい。というお客様💦

20代でお肌がツヤツヤですが(羨ましい)

爪を噛んでしまうのをとても悩んでおりました💦

癖って皆さんありますよね。

爪を噛むだけでなく

足を組む
髪を触る
ため息
独り言

など人それぞれ。

ですが噛み癖はストレスなの?と勘違いされたりするみたいです😭癖は癖なので、ストレスからくるとかではありません!

たまたま噛むことが癖になっただけです。そこで深爪矯正&噛み癖防止をしていきます。

深爪矯正は爪の強度があるので、なかなか噛めません。そして綺麗に仕上げているのでボロボロにするのが勿体ない!というので両方からアプローチします!一石二鳥!👍✨

ちなみにこちらのお写真は3ヶ月後の写真です😆今では「堂々と手がだせる」と喜んでおりました♡

これからは維持できるようにしたいですね😆

関連記事

  1. 基本の深爪矯正3回コース🙌

  2. マイペースに深爪矯正できます😊 ⁡

  3. 当日ビフォーアフターを見てみてください✨&#x…

  4. 深爪から美爪へ✨

  5. フット深爪矯正。ボロボロ爪を綺麗に作ります!

  6. その時その時でメニューを変えます。深爪矯正の1ヶ月後の経過(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA