ケア一度では育爪はできません💦

爪や皮膚(甘皮)は再生周期があります。

段階的にケアして健康的で綺麗な爪を生えるようにしていきます😊

爪が割れて出てきてしまうのも、過度な甘皮が原因の場合があるので取ります。⁡

何回ケアするかはお客様によって変わるので、ご相談しながら毎回決めていきます♡


キレイになるお手伝いを✨
変化を楽しんでケアしていきましょう!

関連記事

  1. 自爪派にはネイルケアがおすすめです✨

  2. ネイルモデルで爪がボロボロに💦

  3. 指先をスッキリさせると清潔感がでます✨…

  4. ささくれも一緒に改善していくジェル育成✨

  5. 手先がスッキリ明るくなるハンドケア💕

  6. エタノールなどで乾燥カチカチ肌や爪に潤いをあたえました&#x…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA