久しぶりのネイルサロンでした😊


以前はジェルネイルをしていたそうです♪♪



今回は初の爪育成ネイルケア。
しっかり甘皮ケアをするのは初めてなので
説明しながら施術しました😊


分からない方も多いのですが
ネイルケアだけでも
爪先は生まれ変わります!


ジェルにはジェルの良さが。
ケアにはケアの良さがあり

どちらもしっかりその日のうちに
変化を感じられます(^^♪


喜んでいただけて良かったです!また次回お待ちしております♡

関連記事

  1. 2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

  2. 爪がボロボロになったとお悩みのお客様。

  3. お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡

  4. 平な爪を丸く作ると…

  5. 段階を踏んだブライダルケア💒✨…

  6. 医療関係の方も気軽に綺麗に✨保湿たっぷりケアが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA