久しぶりのネイルサロンでした😊


以前はジェルネイルをしていたそうです♪♪



今回は初の爪育成ネイルケア。
しっかり甘皮ケアをするのは初めてなので
説明しながら施術しました😊


分からない方も多いのですが
ネイルケアだけでも
爪先は生まれ変わります!


ジェルにはジェルの良さが。
ケアにはケアの良さがあり

どちらもしっかりその日のうちに
変化を感じられます(^^♪


喜んでいただけて良かったです!また次回お待ちしております♡

関連記事

  1. 手の洗いすぎで乾燥肌に。。

  2. 折れた爪も亀裂の爪も元通り✨✨

  3. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

  4. マッサージでふっくらお肌に💕

  5. 爪の形を整えながら成長させます💅

  6. 爪先スッキリハンドケア♬♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA