【足裏角質ケア3回目】のお客様です😊

うーん。綺麗❤️❤️

やればやるほど凹凸なくツルンとしていく過程が好き!笑✨

最初はボロボロだったところもご覧の通り皮膚が上手く繋がってきました😆

自分でいじってしまう癖もあるみたいですが💦それは我慢してホームケアしていってくださいね💦

また4週間後お待ちしてます💖

関連記事

  1. 足裏角質除去、2回目の経過写真です

  2. 伸び悩んでいた深爪さん👣

  3. フットケアで癒し🧡フットジェルで気分を上げる…

  4. 爪の形にもこだわる深爪矯正😊

  5. 継続は力なり🥺✨

  6. 生えてこない爪には人口爪をつけて強化!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA