痛みはすっかりなくなりました✨

見た目からも、爪のアーチが広がっているのが分かります。

こちらのお客様は今回で4回目の巻き爪矯正となります。

足は靴の当たり具合や歩き方、重心をかけかたは人それぞれなので、経過も変わります。

巻き爪矯正は一度で痛みがなくなる方が多いですが、そのままキープしたり戻りを遅くするためには3回以上の施術がおすすです。

4回目でここまで広がることができました☺️今後も経過をしっかり見ていきます!

関連記事

  1. サンダルから靴を履く時期になり巻き爪になる方も多くなりました…

  2. 爪が痛くて伸ばせないとお悩み🥺

  3. 両足の親指をケアさせていただきました。

  4. 【巻き爪矯正 初めてのご来店✨】

  5. 2回の矯正でここまで広がりました♫

  6. 巻き爪矯正2回目のお客様です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA