痛みはすっかりなくなりました✨

見た目からも、爪のアーチが広がっているのが分かります。

こちらのお客様は今回で4回目の巻き爪矯正となります。

足は靴の当たり具合や歩き方、重心をかけかたは人それぞれなので、経過も変わります。

巻き爪矯正は一度で痛みがなくなる方が多いですが、そのままキープしたり戻りを遅くするためには3回以上の施術がおすすです。

4回目でここまで広がることができました☺️今後も経過をしっかり見ていきます!

関連記事

  1. 巻き爪の痛みで爪を切りすぎて深爪になり、徐々に進行してしまい…

  2. 他店からの巻き爪矯正のお客様

  3. 巻き爪矯正って何? 痛いの?💦

  4. 巻き爪矯正1回目before after

  5. 【巻き爪】痛みが次の日には完全になくなっていました'…

  6. 巻き爪矯正 3ヶ月後👣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA