巻き爪矯正5回目で見違えるようになりました✨

端っこの食い込んでいた爪が見えるようになり、爪全体の形も整いました😊

爪周りもカチカチな皮膚になっていたのですが、ケアで徐々に柔らかくなってきましたね✨✨

5回目で一度やめて様子を見ます☺️

関連記事

  1. 健康に綺麗に広げます😊

  2. 両足の親指をケアさせていただきました。

  3. 足の人差し指と中指の巻き爪ケア👣

  4. 【巻き爪矯正】5ヶ月後の経過です😊

  5. 【巻き爪矯正 初めてのご来店✨】

  6. 冬でもフットケアは大事です👣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA