長年の悩みが1ヶ月半で解消!

まだまだ育成過程ですが自爪が育ち、爪周りのささくれも同時に綺麗になっています✨
この間1カ月半です。とても速い成長ぶりでお客様も驚いていました🌝


これからも爪を伸ばすこと。伸ばした爪を健康的にすることを視野に入れて矯正ケアし続けます🥸👍

関連記事

  1. 当日〜2週間後まで😊

  2. 深爪ケア☆大学生のお客様です

  3. 噛み癖がある方こそ、ネイルはおすすめです✨

  4. 深爪矯正ってどんな感じに成長するの?

  5. アズネイルサロンのスピード矯正✨

  6. 爪を伸ばしても欠けてしまう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA