オレンジは元気がでるビタミンカラー🍊💛🧡

良い色ですね😆

派手すぎるって方には、こんな風にポイントで入れてあげても👍👍👍

夏って感じです🌻

そういえば今年は向日葵ネイルしてないな〜🤔

関連記事

  1. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

  2. 長い爪はそのままでお直し💅

  3. シンプルアート好きなお客様♡♡

  4. ニュアンスネイルとゴールドキラキラ✨

  5. ネイルケアをした後は…

  6. 看護師の方でも安心してできる 爪育成ジェル✨ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA