オレンジは元気がでるビタミンカラー🍊💛🧡

良い色ですね😆

派手すぎるって方には、こんな風にポイントで入れてあげても👍👍👍

夏って感じです🌻

そういえば今年は向日葵ネイルしてないな〜🤔

関連記事

  1. 柔らかいブルーにラメをプラスすると冬ネイルに⛄…

  2. 楽しめるスキンカラーデザインネイル💅

  3. 「短い爪でもネイルできますか?」という質問に対して。。

  4. 冬らしい白グラデーションネイル⛄️…

  5. 深爪矯正を卒業したお客様♪

  6. ネイルケアをした後は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA