そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡


爪の真ん中に膨らみをもたせるため、何層か重ねていきます。

このときに分厚くなると伸びたときに、先端に重みがでてきて
根本の自爪に負荷がかかってしまいます💦


かといって薄すぎてもいけません。


仕上がりの美しさと1ヶ月後の仕上がり
どちらも意識しながら作っていきます🌞

関連記事

  1. ささくれも一緒に改善していくジェル育成✨

  2. マイペースにジェル爪育成😊

  3. 2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

  4. 削られすぎて真っ赤に😱

  5. 安心な亀裂補強✨

  6. 🍁秋から少しずつ乾燥の季節へ🍁…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA