そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡


爪の真ん中に膨らみをもたせるため、何層か重ねていきます。

このときに分厚くなると伸びたときに、先端に重みがでてきて
根本の自爪に負荷がかかってしまいます💦


かといって薄すぎてもいけません。


仕上がりの美しさと1ヶ月後の仕上がり
どちらも意識しながら作っていきます🌞

関連記事

  1. たくさんのフラワーをいれました🌸dz…

  2. 爪先のカチカチ部分をとる✨

  3. クリスマスとお正月を兼ね備えたグリッターアート☆*:.。.

  4. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

  5. ジェル育成のお客様です。

  6. 爪育成ハンドケアAコース🤲✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA