成長し続けるお爪♡♡

噛み癖でお悩みだったお客様です😆

1ヵ月半でここまで成長しました!

深爪矯正が終わった現在も
綺麗な状態を保っています♬

最近はアートまでするように!

グリッター1つにしても
お互い相談しながら
決めています🥰

そんな時間も楽しいです♪♪

関連記事

  1. 3ヶ月の経過写真です。

  2. 深爪メニューに迷ったら😊

  3. 医療関係の方にもおすすめです♪ ⁡

  4. 『爪が伸びてくるといじってしまう』を繰り返してしまい深爪にな…

  5. 周りにバレずに深爪改善✨

  6. 噛み癖・むしり癖がお悩みでご来店いただいたお客様Ǵ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA