お客様によってメニュー内容変えてます✨

深爪やささくれがお悩みのお客様ですが
そこまで深爪でないということと、ささくれの状態も軽度なので
気軽に通えるジェル育成メニューを組み立てました(^^)


通常の深爪矯正メニューよりは育成スピードは落ちますが

マイペースに通うことができるがメリットです✨


3回目。順調に育っております😊
この調子ですね✨頑張っていきましょう!!

関連記事

  1. 深爪矯正。1ヶ月半の経過です😊

  2. マイペースに深爪矯正していきます☺࿠…

  3. 綺麗な爪と自分を比べてしまう💦

  4. 2ヶ月半でここまで伸びました。 ⁡

  5. 後退しながらも、最後まで頑張ってくださいました!

  6. 柔らかいブルーにラメをプラスすると冬ネイルに⛄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA