約6週間でこんなに伸びました✨

育爪して1ヶ月ちょっと😊
すくすく伸びて、とても大きな爪に成長しました!

ささくれも綺麗に取り除き、噛み癖を治す意識をしていきます🎵

癖はこれからが勝負で、ある意味長期戦です🤔!!

綺麗な爪だと噛むのが勿体ないと言って頂いてます✨
これが言えたらバッチリです👍✨

お家ケアで自爪成長スピードが変わります😊

これからも無理せず!頑張っていきましょう!

関連記事

  1. 深爪矯正後はジェルカラーを上から塗れます♫

  2. 子供の頃からの噛み爪さんです。

  3. こんな深爪矯正があるなんて知らなかった!

  4. 甘皮ケア付き深爪矯正。1ヶ月の変化✨

  5. 初めてのネイルサロン。初めての深爪矯正。

  6. 基本の深爪矯正。施術後の変化は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA