季節に合わせたデザインができます😊✨

Xmasが近いということで、今回はこんなデザインになりました♡♡

この時期はサンダルを履かないので自分しか見ないですが。笑
ネイルは自己満で良いのです✨✨

誰かに見せるネイルもありますが、自分のためのネイルも大事です🥺

自己肯定感上がります♡♡何より気分が違う〜♡♡

関連記事

  1. 今では自分の爪が大好きになりました💕

  2. 深爪さんの為のブライダルデザイン💍

  3. 人気の深爪矯正スキンカラー仕上げです😊 ⁡

  4. 噛み癖がある方こそ、ネイルはおすすめです✨

  5. 無理なく続けているうちに、気付いたら伸びていた爪。

  6. 諦めていた爪の成長。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA