季節に合わせたデザインができます😊✨

Xmasが近いということで、今回はこんなデザインになりました♡♡

この時期はサンダルを履かないので自分しか見ないですが。笑
ネイルは自己満で良いのです✨✨

誰かに見せるネイルもありますが、自分のためのネイルも大事です🥺

自己肯定感上がります♡♡何より気分が違う〜♡♡

関連記事

  1. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  2. 足の深爪ケア☺️

  3. 2ヶ月半でここまで伸びました。 ⁡

  4. 基本の深爪矯正3回コース🙌

  5. 順調な成長ぶり😆✨

  6. 当日〜2週間後まで😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA