もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 無理なく続けているうちに、気付いたら伸びていた爪。

  2. 『爪が伸びてくるといじってしまう』を繰り返してしまい深爪にな…

  3. 効率よく深爪矯正をしていこう(^^♪

  4. 爪のピンク部分が伸びる👆✨

  5. 可愛いネイルで噛み癖やむしり癖を止めれます😊…

  6. むしり癖があり、爪の角がなくなってしまいましたが・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA