もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. アズネイルのスピード深爪矯正✨

  2. 2週間での変化に驚き🫢 ⁡

  3. 看護師さんの深爪ケア✨

  4. 何度も後退しながら頑張った育爪✨

  5. 約6週間でこんなに伸びました✨

  6. 【深爪矯正】バレずに自爪を育成♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA