1か月前に深爪だったとは思えません!!✨

もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 基本の深爪矯正3回コース🙌

  2. 甘皮ケア付き深爪矯正。1ヶ月の変化✨

  3. 【深爪矯正】バレずに自爪を育成♪

  4. 深爪矯正は横幅も変えられます😊

  5. 看護師さんの深爪ケア✨

  6. 初回✨基本の深爪矯正お試し1回コース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA