1か月前に深爪だったとは思えません!!✨

もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  2. 一度限りの深爪矯正メニューがあります♪

  3. 3ヶ月の経過写真です。

  4. アズネイルのスピード深爪矯正✨

  5. 見て見ぬふりをしていた爪でした😭

  6. フットにも深爪矯正はあります(*^-^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA