シンプルワンカラーに飽きたら・・・💕

こんな風にポイントでライン入れちゃいましょ〜😆

最近スキニーフレンチ押しです👍✨

その日の気分で色を変えたりするのも良いですね。

関連記事

  1. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

  2. 元々は深爪さん(*^^*)

  3. 縦長爪を意識した育爪ジェル💅✨…

  4. 5年ぶりのご来店☺️ɲ…

  5. 爪の凹凸はジェルで補修できます✨

  6. 大人なデザインに仕上げました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA