パキッとしたブルーカラー🐠

この青好き〜😍

シェルと合わせて夏!!!って感じでいいですよね😆👍

お出かけ楽しんでくださいね💕

ちなみに巻き爪矯正も同時に行ってます(`・ω・´)b

関連記事

  1. 巻き爪でお悩みのお客様👣

  2. 取ったらびっくり😳 ボロボロのお爪。

  3. 1ヶ月後順調ひらいております🙌

  4. 巻き爪1ヶ月後before after🍀

  5. むしり癖対策=ネイルを楽しむ♬

  6. 冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA