爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな風にワンカラーでネイルを楽しんでおります✨✨

フットは毎年、夏限定で通っています☺️

ちなみにハンドは一年中クリアジェルで補強し、甘皮ケアも取り入れております♬

関連記事

  1. 深爪には「深爪矯正」。 爪を育てたい方には「ジェルネイル」。…

  2. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

  3. 冬におすすめなスノーホワイトネイル⛄

  4. 医療系にお勤めのお客様🏥

  5. ネイルデザイン秋のべっ甲ネイル😍

  6. 安心な亀裂補強✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA