巻き爪矯正1ヶ月後の経過です✨

1ヶ月後の経過写真です。

1回の矯正でここまで爪の幅が広がり、本来の自然な形に近づきました😊

ご来店時は巻き爪による痛みが時々あったそうですが、施術後は痛みもなく快適に過ごせているとのことです。

巻き爪は一度で完全に改善するものではないため、元に戻りにくくするためにも数回かけて矯正を行っていきます。

また、お客様は乾燥も気にされていました。爪が乾燥して硬くなると、巻いた際に皮膚へ食い込みやすくなり、痛みの原因になることがあります。

そのため、巻き爪矯正だけでなくフットケアも一緒に行い、爪や足元に潤いを与えながら、しなやかな爪の状態を目指していきました✨

サンダルの季節も、痛みを気にせず足元のおしゃれを楽しめますね♪

関連記事

  1. 巻き爪矯正初回〜6ヶ月後の経過✨

  2. サンダルから靴を履く時期になり巻き爪になる方も多くなりました…

  3. 2回の矯正でここまで広がりました♫

  4. 健康に綺麗に広げます😊

  5. 巻き爪も縦にパキっと割れてしまう場合がありますὣ…

  6. 足の人差し指と中指の巻き爪ケア👣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA