
1ヶ月後の経過写真です。
1回の矯正でここまで爪の幅が広がり、本来の自然な形に近づきました😊
ご来店時は巻き爪による痛みが時々あったそうですが、施術後は痛みもなく快適に過ごせているとのことです。
巻き爪は一度で完全に改善するものではないため、元に戻りにくくするためにも数回かけて矯正を行っていきます。
また、お客様は乾燥も気にされていました。爪が乾燥して硬くなると、巻いた際に皮膚へ食い込みやすくなり、痛みの原因になることがあります。
そのため、巻き爪矯正だけでなくフットケアも一緒に行い、爪や足元に潤いを与えながら、しなやかな爪の状態を目指していきました✨
サンダルの季節も、痛みを気にせず足元のおしゃれを楽しめますね♪










この記事へのコメントはありません。