巻き爪矯正1ヶ月後の経過です✨

1ヶ月後の経過写真です。

1回の矯正でここまで爪の幅が広がり、本来の自然な形に近づきました😊

ご来店時は巻き爪による痛みが時々あったそうですが、施術後は痛みもなく快適に過ごせているとのことです。

巻き爪は一度で完全に改善するものではないため、元に戻りにくくするためにも数回かけて矯正を行っていきます。

また、お客様は乾燥も気にされていました。爪が乾燥して硬くなると、巻いた際に皮膚へ食い込みやすくなり、痛みの原因になることがあります。

そのため、巻き爪矯正だけでなくフットケアも一緒に行い、爪や足元に潤いを与えながら、しなやかな爪の状態を目指していきました✨

サンダルの季節も、痛みを気にせず足元のおしゃれを楽しめますね♪

関連記事

  1. 取り替え時期は1ヶ月に1度♬

  2. 巻き爪矯正2回目のお客様です

  3. 1日で痛みとさよなら😭✨ ⁡

  4. 巻き爪の痛みで爪を切りすぎて深爪になり、徐々に進行してしまい…

  5. 冬でもフットケアは大事です👣

  6. パキッとしたブルーカラー🐠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA