痛みはすっかりなくなりました✨

見た目からも、爪のアーチが広がっているのが分かります。

こちらのお客様は今回で4回目の巻き爪矯正となります。

足は靴の当たり具合や歩き方、重心をかけかたは人それぞれなので、経過も変わります。

巻き爪矯正は一度で痛みがなくなる方が多いですが、そのままキープしたり戻りを遅くするためには3回以上の施術がおすすです。

4回目でここまで広がることができました☺️今後も経過をしっかり見ていきます!

関連記事

  1. 巻き爪矯正って何? 痛いの?💦

  2. 📷✨確実な変化✨…

  3. 【巻き爪矯正】5ヶ月後の経過です😊

  4. 爪が痛くて伸ばせないとお悩み🥺

  5. 取り替え時期は1ヶ月に1度♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA