痛みはすっかりなくなりました✨

見た目からも、爪のアーチが広がっているのが分かります。

こちらのお客様は今回で4回目の巻き爪矯正となります。

足は靴の当たり具合や歩き方、重心をかけかたは人それぞれなので、経過も変わります。

巻き爪矯正は一度で痛みがなくなる方が多いですが、そのままキープしたり戻りを遅くするためには3回以上の施術がおすすです。

4回目でここまで広がることができました☺️今後も経過をしっかり見ていきます!

関連記事

  1. 冬でもフットケアは大事です👣

  2. 1ヶ月後順調ひらいております🙌

  3. 【巻き爪矯正】3ヶ月経過後・・・

  4. ✨巻き爪矯正 1ヶ月後の経過✨

  5. 📷✨確実な変化✨…

  6. 他店からの巻き爪矯正のお客様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA