マイペースに深爪矯正していきます☺️

爪の形を整えたいとご来店してくださいました。

同時にネイルも
楽しみたいとの事だったので


ジェルカラーはあれやこれと
相談しながら決めています✨


半年経ち
爪の形は綺麗な縦長になりました😆


今は乾燥時期なので
爪周りの保湿に
気つけていただきながら
引き続き美爪キープしております☃️

関連記事

  1. 1か月前に深爪だったとは思えません!!✨

  2. 噛み癖は自力でなおすのは難しいです💦

  3. 【軽度】深爪さんの矯正経過✨

  4. アズネイルサロンのスピード深爪矯正✨

  5. 飲食関係にお勤めです♪♪

  6. 深爪矯正は横幅も変えられます😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA