堂々と手をだせるようになりました✨

社会人になって手先が気になり始めたのがきっかけでした。

社会人になると周りの方がネイルをしていたり、名刺交換、書類を渡すとき、会食中など
いろんな場面で爪先が目に入ります。

ネイルサロンも始めただったので直せるのか不安そうでした。

細かく説明をして、深爪矯正1色塗り仕上げの3回コースにしました♪


施術後も爪をいじったり噛んだりの癖がでていましたが、徐々になくなり3ヶ月後にはここまで伸びました☺️✨


頑張りました!!

今ではジェルネイルに切り替え引き続きネイルを楽しんでいます♪

関連記事

  1. 爪も爪周りも、少しずつ整ってきています。

  2. 爪が弱い方+お肌が弱い方でも、ちゃんと改善していきます&#x…

  3. 変化実感!深爪ケア♪

  4. 2週間後でも伸びてる実感があります✨

  5. 深爪矯正わずか3週間後・・・

  6. 当日でも、ここまで美しく仕上がります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA