深爪矯正ナチュラルなカラー仕上げ✨

当日から仕上がりが実感できる深爪矯正ですが
今回は就活のために爪を綺麗にしたいというお客様でした。

仕上がりの見た目では長さをつけたほうが綺麗なので自然な長さまで作りました。
表面凹凸部分はつるっとした表面に仕上げました。
甘皮は多すぎると爪の成長を妨げます。甘皮は少し多めだったのでケアしていきました。

矯正だけでなく仕上がりにもこだわります!!(^^)/
就活でもピッタリな淡いピンクカラー仕上げです♪

関連記事

  1. 今では自分の爪が大好きになりました💕

  2. マイペースに深爪矯正していきます☺࿠…

  3. 2週間での変化に驚き🫢 ⁡

  4. 無理なくナチュラルに伸ばす✨✨

  5. お客様に合った施術を考える。

  6. 約1ヵ月で生まれ変わりました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA