色々なことが重なり 爪がなかなか生えてこなくなりました💦

爪を作る工場は根本のお肉部分です。

ここが傷んでいると、爪が変形して生えたり最悪生えなかったりします😱

お客様にカウンセリングした際に、遅いですが少しずつ生えてくるそうなので、この希望をかけて矯正していきます。

健康な爪生えてこい!!と施術させていただきました!

関連記事

  1. 一回目でもこの通り!

  2. 角質は溜まりすぎると痛みの原因になることがあります…

  3. 1年中人気のフットメニュー👣

  4. 深爪3ヶ月後のビフォーアフター✿

  5. 足の深爪ケア☺️

  6. 噛み癖がある方こそ、ネイルはおすすめです✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA