2週間後でも伸びてる実感があります✨


深爪矯正は2、3週間に
一度の付け替えとなります。


2回目ご来店時も
キレイな状態でした(*^-^*)


メニューはスキンカラー仕上げ。


とてもナチュラルで
指が長く見えます♡

関連記事

  1. 重度の爪も施術しています☺️

  2. お客様のご要望を最大限に応えます🥺

  3. いじり癖を半年で克服しました!✨

  4. 1カ月半の成長記録📷

  5. その時その時でメニューを変えます。深爪矯正の1ヶ月後の経過(…

  6. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA