ネイルモデルで爪がボロボロに💦

ロングネイルをそのまま放置して
ボロボロになったお爪。。

どうして良いか分からず
LINEからお悩み相談を受けました。


ロングネイルがお好きな方なので
なるべく長い状態で直したいと
ご要望受けました😂


本当は短くして
自爪を育てていきたいところですが

短くて気分が落ち込むのも嫌ですよね💦


最大限キレイにお直ししました✨


お客様もホッと一安心☺️


ただ今後のメンテナンスが重要です!

そのまま伸ばしっぱなしは良くないので
マメに削るようお伝えさせていただきました。

関連記事

  1. リゾートブライダルネイル💒

  2. 折れた爪も亀裂の爪も元通り✨✨

  3. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  4. ケア一度では育爪はできません💦

  5. 手の洗いすぎで乾燥肌に。。

  6. エタノールなどで乾燥カチカチ肌や爪に潤いをあたえました&#x…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA