ネイルモデルで爪がボロボロに💦

ロングネイルをそのまま放置して
ボロボロになったお爪。。

どうして良いか分からず
LINEからお悩み相談を受けました。


ロングネイルがお好きな方なので
なるべく長い状態で直したいと
ご要望受けました😂


本当は短くして
自爪を育てていきたいところですが

短くて気分が落ち込むのも嫌ですよね💦


最大限キレイにお直ししました✨


お客様もホッと一安心☺️


ただ今後のメンテナンスが重要です!

そのまま伸ばしっぱなしは良くないので
マメに削るようお伝えさせていただきました。

関連記事

  1. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  2. 冬の乾燥と日常による深爪を同時にケア✨

  3. ケア×ジェルでW乾燥対策しました!

  4. 甘皮、ささくれがなくなりツルサラ肌に✨…

  5. 飲食店で働いているお客様。

  6. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA