お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

爪の傷みは、補強代わりに塗って伸びてくれば解決します😊


ささくれの場合は、少しでも引っかかりがあるとむしってしまうとお悩みでした。


ですがキレイなネイルをしているといくらか軽減するそうです🥺


ですが頻度が減っただけでまだ完璧とはいえません。


その癖に負けないようにケアしていきます!💪そして徐々になくなっていければと思います✨

関連記事

  1. 冬におすすめなスノーホワイトネイル⛄

  2. 自爪派にはネイルケアがおすすめです✨

  3. 長い爪はそのままでお直し💅

  4. 【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨…

  5. 冬にぴったりなホワイトツイード⛄️…

  6. 【ご新規様限定✨】自爪育成ハンドケアコース&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA