お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

爪の傷みは、補強代わりに塗って伸びてくれば解決します😊


ささくれの場合は、少しでも引っかかりがあるとむしってしまうとお悩みでした。


ですがキレイなネイルをしているといくらか軽減するそうです🥺


ですが頻度が減っただけでまだ完璧とはいえません。


その癖に負けないようにケアしていきます!💪そして徐々になくなっていければと思います✨

関連記事

  1. お客様ご要望の縦長爪に近付ける✨ ⁡

  2. 冬の乾燥と日常による深爪を同時にケア✨

  3. 保湿は重要!!!

  4. 長い爪はそのままでお直し💅

  5. 夏っぽ💕なネイビースキニーフレンチ

  6. 手先がスッキリ明るくなるハンドケア💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA