爪がボロボロになったとお悩みのお客様。

根本をいじってしまうとお悩みでした。

根本は爪を作る工場部分なので、傷んでしまうと爪にまで影響が出ます💦


どんな生活環境か、意味でのサロン歴などカウンセリングしてケアしていきました😊


爪の凹凸が大きい部分はアクリルをつけて、上からジェルで補強しています。


4ヶ月で後退しながらも頑張って育ってくれました!


これは長期戦になりそうです!お客様と一緒に頑張ります💪

関連記事

  1. 甘皮、ささくれがなくなりツルサラ肌に✨…

  2. 亀裂補強は5分で治る😊

  3. 仕上がりの質感で雰囲気が変わります☺þ…

  4. 生活してると自然に欠けてくる爪😥

  5. 2年ぶりにお会いしたお客様✨✨

  6. むしり癖があり、爪の角がなくなってしまいましたが・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA