ケア一度では育爪はできません💦

爪や皮膚(甘皮)は再生周期があります。

段階的にケアして健康的で綺麗な爪を生えるようにしていきます😊

爪が割れて出てきてしまうのも、過度な甘皮が原因の場合があるので取ります。⁡

何回ケアするかはお客様によって変わるので、ご相談しながら毎回決めていきます♡


キレイになるお手伝いを✨
変化を楽しんでケアしていきましょう!

関連記事

  1. リゾートブライダルネイル💒

  2. 2年ぶりにお会いしたお客様✨✨

  3. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

  4. 縦長爪を意識した育爪ジェル💅✨…

  5. 【ご新規様限定✨】自爪育成ハンドケアコース&#…

  6. 爪先スッキリハンドケア♬♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA