深爪矯正を卒業したお客様♪

1枚目の写真は、初めてご来店時の自爪と現在の爪(伸びた自爪にジェル塗ってます)

2枚目は現在のジェル付け替えビフォーアフターです( *´艸`

 

ジェルネイルを楽しんでます😊


ただ深爪矯正卒業した方はリバウンド防止として
⁡『むしり癖・噛み癖防止』のためにネイルを続けています。

ネイルデザインしたりと楽しみながら続けています✨
気分上がるし一石二鳥✨みたいな感覚です😂


せっかくネイルするなら楽しんでただきたいですね♡♡♡

関連記事

  1. 毎年人気なシェルネイル🌴

  2. 人気の深爪矯正スキンカラー仕上げです😊 ⁡

  3. クリスマスとお正月を兼ね備えたグリッターアート☆*:.。.

  4. シンプルワンカラーに飽きたら・・・💕

  5. 最近人気急上昇なラメグラデーション仕上げ♪

  6. 周りにバレずに深爪改善✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA