元々は深爪さん(*^^*)

小さな爪から成長して今はネイルアート三昧です笑

今回は冬っぽいアッシュグレーカラーで、ニュアンスアートしました♪

やっと冬っぽく寒くなってきました。でも冬は苦手です( ;∀;)

頑張って乗り切ろ~💦

関連記事

  1. ジェルをオフしなくても元通りに!

  2. 深爪コース後もお得なジェルコースに 切り替えられます…

  3. 人気なマグネットネイル(^^)/

  4. ショートネイルでも可愛くアート💕

  5. 【爪育】1ヶ月後の成長♪💅

  6. 毎回どんなアートでも 気に入ってくださるお客様♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA